×

新型コロナウイルス感染症等に伴う個別学力検査の配慮 受験の振替措置について

2022年1月
長浜バイオ大学 入試係

新型コロナウイルス感染症等に伴う個別学力検査の配慮
受験の振替措置について

新型コロナウイルス感染症に罹患し、試験日に入院または自宅や宿泊施設において療養中の方、保健所等から濃厚接触者に該当すると伝えられた方、学校保健安全法で出欠停止が定められている感染症(インフルエンザ・はしか等)が治癒していない方は受験をご遠慮願います。
また、試験当日に発熱・咳・息苦しさ・倦怠感等の症状がある受験生は、新型コロナウイルスに感染している可能性もあるので、無理をせず他方式(別日程)の受験を検討してください。発熱・咳等の症状が試験の前から継続してある場合は、あらかじめ医療機関での受診を行ってください。
なお、上記により受験をご遠慮いただいた場合でも、追試験等の特別措置や入学検定料の返還措置は実施していませんが、追加の検定料を徴収せずに、他方式(別日程)への受験の振替を行います。

振替受験が可能な試験日一覧

上記の理由に該当し、本学入学試験を欠席する場合、入学試験当日の午前11時までに入試係(℡0749-64-8100)に連絡してください。連絡することなく欠席した場合は、通常の欠席として取扱います。当日、2教科以上受験した場合は振替措置を申請できませんのでご注意ください。
電話連絡後、受験振替申請書に必要事項を記入し、医師からの診断書または健康状態チェックシートをレターパックライト(郵送)にて提出してください。
※診断書には病名(感染症名)と加療機関に欠席した試験日が含まれていること

2022(令和4)年度 長浜バイオ大学入学試験 振替受験申請書

振替受験申請用 健康状態チェックシート