×

約50人の先輩学生が、みなさんを待っています!

オープンキャンパス【実験・実習編】第1回の開催が、今週末の8月4日(土)に迫りました。オープンキャンパスの運営を補助する、学生スタッフの打ち合わせ会議が8月1日に行われ、タイムテーブルに沿って役割分担などを確認しました。

オープンキャンパス当日は、運営補助をはじめ学科紹介コーナー、臨床検査技師体験コーナー、バイオ女子カフェ、それに先輩学生と語る支援センターコーナーなど、各コーナーで先輩の学生たちが参加者をお待ちしています。個別相談コーナーでも学生が対応するテーブルを設けますが、キャンパス内のどこででも、気軽に学生に声をかけ生の声を聞いてみてください!8月18日(土)開催のオープンキャンパスでも、同様に学生スタッフが対応します。

オープンキャンパスの参加申し込みは不要ですが、実験・実習プログラムの中には申込者が定員に近づいているものがあります。実験・実習に参加をご希望の方は、希望のプログラムに参加できるようコチラ(http://www.nagahama-i-bio.ac.jp/admissions/opencampus_form201808/)から事前にお申し込み願います。申し込みは、それぞれオープンキャンパス開催日の前日午後13:00までとなっています。プログラムの定員に空きがあれば当日の申し込みも可能ですが、定員に達したプログラムは受け付けを締め切らせていただきます。

ページの先頭へ