×

オープンキャンパスに参加されるみなさんへ(8/5)

オープンキャンパスの開催まで、あと一週間となりました。参加を予定されているみなさんは、以下の事項に留意してご参加ください。

【開場時間について】

受付開始は9時30分、プログラム開始は10時20分です。入退場は自由ですが、実験・実習プログラムでは開始前に担当教員より注意事項の説明がありますので、実験・実習プログラム参加の方は、遅れないようにお越しください。

【熱中症対策について】

暑い日が続いています。熱中症の対策は、各自で注意して対処するようにしてください。特に水分やミネラルの補給をこまめに行い、少しでも体調の不良を感じたら、無理をせず休憩するようにしてください。

特に、実験・実習プログラム「琵琶湖岸の水生動物の世界を覗いてみよう」は、屋外での実習となります。参加予定の方は、運動靴など動きやすい履物で、帽子とタオルを持ってきてください。

【実験・実習プログラムの申し込みについて】

オープンキャンパスの実験・実習プログラムは、8/4の午後1時まで、下記バナーからお申し込みください。定員に空きがあれば当日申し込みでも参加できますが、希望するプログラムを確実に受講するためには、お早めに申し込みください。

実験・実習プログラムの内容は、コチラをご覧ください。

ページの先頭へ